♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

ご都合主義の神様♪

3年ぶりくらいに、高熱を出して寝込んだー。

昔は、40度くらい出しても、平気だったのに、

もう、息も絶え絶え、うううう~~。。

年取ったって事かなあ。。

今日はやっと37度代になったけど

喋ると咳き込む。。早く治れ~~!!

このフラフラの状態で、作曲、締め切りがあって、どうしよう~~と思っていたら、

ディレクターさんから、

「編集が遅れてるので、MAは来週になりまーす」との電話

思わず、

「ラッキー!」と言ってしまいました~。

やっぱり、音楽の神様。ご都合主義の神様は私について下さってる!

ありがとう!