♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■エプロン物語

またまたご無沙汰してしまいました~~。。。

なんとか、やっておりますぅ。。

さて、今日はやわらかい話題(←何をもって硬い柔らかいというのかわかりませんが?)

「エプロン物語」

をお送りしましょう!!

------------------------------------------------

■エプロン物語

------------------------------------------------

「えりさんの夢って何?」

って聞かれた時に

けっこう好んで答えてたのが

「専業主婦っ♪」って答え

なんでかっていうと、

「ウケるから(笑)」

私のこと、よく知らない人は「ふーん、そうなの?」という反応だけど

私のパーソナリティを知ってる人は

「えりさんがぁ?ありえねぇ~~~~!!!!ぎゃはは!!」と

大笑いするのである。

そこで…

続きはこちら!