♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

ミラクルひかるさん

001

久しぶりにテレビでミラクルひかるさんを見た。

現在の宇多田ヒカルにホントそっくりで、(化粧法なんかも!)

よく、研究してるなあ~~とひたすら感心。

 

彼女とは、1度だけ一緒にカラオケに行ったことがあるのだけど

その時も、ほんっとに歌うまくてびっくりしたっけ。

でも、とにかく、さらにさらに進化し続けている事がすごいと思った。

テレビで歌っていた、Keep Tryin'の

「挑戦者のみもらえる ご褒美 欲しいの」という歌詞が

心に飛び込んで来た。

 

私も頑張らなくっちゃ!

「去年より めんどうくさがりになってるぞ!」 うん。

…そんな事を思っていたら、

宇多田ヒカルのブログに二人並んで載ってるのを発見。

う~ん、どっちがどっちだか本当に見分けつかね~!(笑)

 

テレビではない、生のライブショー、一度ぜひ見たいなあ…

と思っております。

ミラクルひかる さんの プロフィールブログ