♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

久々の「BAR 保志」

昨日は真弓ちゃんに連れて行ってもらい

田中真弓・永井寛孝・竹田えりの3人で

銀座の「BAR 保志」に行きました。


バーテンダーの保志さんは

世界大会で優勝している

すっごいカリスマバーテンダーです。


でも、ほんわか優しい~~ダンディで

真弓ちゃんも私も大ファンなのです。



ものすごーくいっぱい飲んでしまい

めずらしくかなり酔ってしまいました。




でも!びっくりなのは、翌朝全く

二日酔いにならない!という事。


あれだけ酔って、翌朝すっきり

頭痛もなければ、気持ち悪くもない。

びっくり!です。


パッションフルーツのカクテル

写真





えーと、なんだっけぇ??
サイドカー??

違うかも(^_^;)

写真















ビトウィーン・ザ・シーツ

いや~~、これ女性を口説くための
カクテルらしのですが、

ほんっと!に飲みやすいのに

効いた~~。

スクリュードライバーなんてもんじゃなかったです。


写真







ナイトテーブル

模様がどんどん変わっていくのだよ。

お洒落です~。

写真







昔、流行っていたらしいカクテル

カウボーイ

バーボン+ミルクです。

カルアミルクよりずっと大人の味。

右はチョコです。


写真







え~と、、、なんだっけ

ブラッディマリーかな???

写真







初恋の味のカクテル

作ってください~とリクエストしたら

こんな素敵なカクテル

エステという名前だそうです。

写真






プリティウーマン

イチゴのカクテルです。

めっちゃ、美味しいよ!

写真

これ以外にも写真にとらずに
何杯か飲んでいたので…
あたしゃ、どんだけ飲んだんだ~??
そりゃ、酔うわけですわ(笑)
でも、気持ちいい酔いでした。
保志さん、ありがとう~。
真弓ちゃん、ご馳走様でした!!
酔っ払った私の面倒を
たぶん見ていてくれてたであろう
永井くんもありがとう~!
特別な時、また行きたい店です。