♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

「おっ、ぺれった」12月公演「21世紀中年!~最終章・我が師の恩?」

21tyuunenchirashiomote

「おっ、ぺれった」2009年12月公演 の お知らせです。

その昔、私が作曲のコンクールでレコードを出して頂き、
初めて印税を頂いてからなんと35年!ということで

竹田えり作曲デビュー♪35周年記念公演となっております。

三ツ矢雄二さんにプロデュースして頂き、
1部は、いつもの感じの「おっ、ぺれった」のミュージカル

出演は、
永井寛孝、田中真弓竹田えり 

そしてゲストに 

三ツ矢雄二さんはもちろん、
伊倉一恵さん、園部啓一さんをお迎えして、

新作オリジナルでお送りします。

その名も、「21世紀中年!最終章~我が師の恩?」

小学校の同窓会の話です。

もちろんコメディです!
相当笑っていただけると思います。


2部は、今までの「おっ、ぺれった」の楽曲を中心とした
歌謡ショーとなっております。

ゲストに いまむらのりおさん 松野太紀さん
松野さんには、1部の振り付けもお願いしてます。

もちろん、いつもの「おっ、ぺれった」若手軍団も出演します。

演奏は、ピアノとバイオリンに加え、
初めて、フルート・オーボエクラリネット・ホルン・ファゴット木管五重奏、そしてボイスパーカッションの8人のバンド編成!

チラシ表
チラシ裏

詳細は 「おっ、ぺれった」稽古場日誌ブログ をご覧ください。


チケットなのですが、ありがたい事に、
今回、公演回数が少ないためだと思いますが、
もうかなりなくなって来てます。

見てやろうじゃないか~!という方は、
チケットはブリングアップ 03-5914-3760 まで
お早めにどうぞ!


*******************************************************

三ツ矢雄二プロデュース おっ、ぺれった2009

竹田えり作曲デビュー♪35周年記念公演

『21世紀中年!~最終章・我が師の恩?~』

日程:2009年12月11日(金)~13日(日)

場所:六行会ホール(品川)

11(金)19:00~

12(土)13:00~/17:30~

13(日)13:00~/17:30~


上演時間 休憩を含み、2時間30分予定


作・演出 永井寛孝

音楽 竹田えり

総合プロデューサー 三ツ矢雄二

出演

永井寛孝・田中真弓竹田えり

釘宮由稀・篠原あけみ・けーすけ・飛塚ちとせ・新田綾香・松重慎・大林美咲

【ゲスト】

伊倉一恵いまむらのりお(2部のみ)・園部啓一松野太紀(2部のみ)

三ツ矢雄二


《第一部》新作ミュージカル

 『21世紀中年!~最終章・我が師の恩?~』

《第二部》歌謡ショー

 『懐かしの~おっ、ぺれった・あの歌この歌』


<演奏> アンサンブル・ピアリプラス

バイオリン:吉田 篤貴
ピアノ:青山 政憲
フルート:今井 亨
オーボエ:山口 裕加
クラリネット:芳野 亜美
ホルン:湯本 真由美
ファゴット:大森 俊輔.
ボイスパーカッション:孝祐

*料金 前売:4,700円 当日:5,000円

*チケット取り扱い ブリングアップ 03-5914-3760(平日12:00~18:00)