♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

ちょいお高めシャンプーの悲劇

 

ちょいお高めシャンプーを使っている時、シャンプーしようとして間違ってコンディショナーを先に手にジュワワンと出してしまった時の絶望感たるや....😱

 

「もももったいない!」と思い、風呂の蓋などに擦り付けて

「後ほど使おう!」とするんだけど

シャンプー流している時に忘れて、跡形もなく流してしまうんだわ。毎回😅

さよーならー だめじゃん。

まあ、髪のコシも脳の海馬のコシもなくなるお年頃だもんね!

 

今まで、普通のシャンプー使ってましたが、これはちょいお高めですが

これにしたら「髪がしっかりしました感」 が増した!

海馬をしっかりさせるシャンプーが欲しい!

 

Amazon | 【まとめ買い】 パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー ポンプ シャンプー 500ml + トリートメント 500g | パンテーン | ヘアトリートメント 通販

 

Amazonだと2つで2300円ぐらい ドラッグストアの方安いと思われ。