♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

足、挫いちゃいました~(^。^;)

仙台からの帰り、新宿駅の階段で、すっころんで

「これこそ捻挫だ!」

と言えるくらい、「正統派」で、「見本」にしたいくらいの

捻挫をしてしまいました。

This is the sample of the sprain!

・・・って感じ?(^。^;)

駅でしばらく休ませてもらって、なんとか家までたどり着きましたが、

今日はもう、休みます。

昨日、今日と、色々なところに行って、新しい本も読んでるのですが、

とりあえず、寝て、治ったら詳しく、アップしますね。

コメントやトラックバックいただいている方、

そのままにしちゃってごめんなさい。

明日の朝、ちゃんと治ってますように~~(^。^;)

------------------------------------------------

■今日 覚えた英単語

------------------------------------------------

a sprain 捻挫

とほほ・・・