♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

フォトリーディングファミリーズ!

松山から無事戻ってまいりました!

さて、最近フォトリーディングの先輩の

藤田一九さんにお誘いいただき、

フォトリーディングファミリーズに参加させていただいてます。

フォトリーディングをやっている兄弟姉妹(キリスト教のような呼び方だな(笑))が、そのモチベーションを保つために数々の書物をかたっぱしから読んで紹介。

私の本レビューの書き込みは、基本的にここに紹介されてるものと同じものを載せてますが

藤田さんと、とりとりさんの素晴らしいレビューがあるので

良かったら、是非、こちらもご覧ください。

とりとりさんは、すっごく簡潔でわかりやすい紹介。

楽しい!(^^)

藤田一九さんは、レビューのタイプも

もう、バラエティに富んでいて、

とにかく、内容がものすごくわかりやすく、

楽しかったり、かと思うと、

論文のように細かく分析されてたりと、凄いです。

是非、のぞいてみてください。