♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■ブログの可能性 びっくり!

さきほど「情けないこと…」の記事に

「ブログ社長ムラウチ」という方からコメントが…。

どなた?と思ってクリックしたら、家電・パソコンでおなじみの、あのムラウチの社長さんでした。

びっくり~~~!!

これも「ブログ」ならではの事ですね。

”普通ではなかなか接点をもてないだろう”と思う方々が

接点を持ってくださったりする…。

まあ、有名な方のブログにこちらから、コメントつけて、

お返事いただける…という事はあっても、

こちらのブログに突然、コメントをつけていただけるなんてのは、

やっぱり、そんなにしょっちゅうあることではないかもしれませんが。(^。^;)

 

そういえば、ここんとこ私、 

「お会いできちゃう運」が

すさまじく良くなって来ているんです。

ちょっとびっくりするくらい。

知り合いと、とんでもない地方の電車の中で

偶然、会ったり(という事が一日に何度も起きたり)

今まで、ちょっと普通には知り合えないだろう…と

思う方と、突然、食事させていただく事になって

びびりまくったり…(^。^;)

 

運がいいのは、500円程度の景品があたるスピードくじのみ

かと思っていたが、(^。^;)

(これ、すごい確率で当たるんですよ~私)

運がいいのが、くじ運だけじゃなくなって来ているのかなあ?

ありがたいなあ~~~。

嬉しいなあ~~~~。

色々なご縁を大事にして、私自身も色々な人々に貢献できる

人間になって行きたいな。

謙虚に。そして前向きに!