♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■うわ~~~~!!?運がいい?『なっとうをおいしくたべるには』

昨日、「お会いできちゃう運」がこの頃やたらいい!と

書いたのだけど、

そのほかにも、びっくりするような事が!

今日、友人の誕生日で、おめでとうーメールを送ったら、

「ありがとうございます!ところで、びっくりなんです!

『なっとうをおいしくたべるには』がJALの機内で流れてましたよ!」との返信メール。

えええ?!

「なっとうをおいしくたべるには」という曲は私が、以前子供番組向けに作曲し、

うちの劇団「おっ、ぺれった」で歌い、

でも、ほとんど知られることなく(^。^;)終わってしまっていた、楽曲なのでした。

JALの音楽プログラムページを見てみたら、ほんとだ!載ってる~!!!

あ、食べ物シリーズで構成されてる訳ね~~!納得。

試しにAmazonでみてみたら、

あった~~~~!!!

これ

オーレ!チャンプ
ガチャピン,ムック,世田谷 NAKAZY

Amazonで詳しく見るB00005FS54

ぜんぜん、関係ない曲名だろって?

↑これの、2曲目に入ってるの~~!!!(((((((笑)))))))

Amazonで、CDのイメージすら、載ってないけど、(笑)

ジャケット表が、サッカーのオーレチャンプで、

裏が、ガチャピンムックが、なっとうごはんたべてる絵なんです。(笑)

10月にJAL乗る予定の方!是非、機内で聴いてくださーい!

飛行機乗る予定ないけど、聴いてやろう!って方は、クリック!クリック!!(笑)

お願いしますだ~~。

いや~~、しかし、ホントに、なんか、運がよくなってきてるかも私。

このところ、嬉しいことだらけだ~~~!(^^)

知らせてくれた折田ドラエモンくん、ありがとう!

そして、このところ、嬉しいことばかり運んできてくださる皆さん、

本当にありがとう!