♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

本:「マジカル・アイ」

------------------------------------------------

■ 最近読んだ本 「マジカル・アイ」

------------------------------------------------

もう~~~、これ、大好き!!

どんどん目が良くなるマジカル・アイ プレミア版 TJ mook
徳永 貴久

発売日 2004/03/03
売り上げランキング 1,217

おすすめ平均
目がすっきり
一番簡単でした
絵葉書もついてます

Amazonで詳しく見る4796639446

これは3Dアートの本なのだ。

本を手に持ち、本より遠くに視点をあわせ、ぼ~っと見るようにします。

最初はただ、ぼけるだけなのですが、あるところに焦点があった途端……!

     すごい世界が見えてくるのである!!!

絵の質にもよるけど、今まで体験したことのない、不思議な

夢のような世界が目の前に広がるのです~~。

初めて見られた時にはもう感動!!

わたしはしばらくボ~っと恍惚としてしまった。

ネコにマタタビ状態です(笑)

私は趣味がダイビングなのですが、初めて海の中に潜り、実際に景色を見たとき、

今まで見たことのない夢のような世界(まるで宇宙旅行に来た?みたいな)に

超感動し、…それではまってしまったのだけど、マジカル・アイの本も似た感覚があります。

これ、毎日見てると視力回復になったり、ストレス解消できたり、

あと、速読のフォトリーディングにも習得にも役立つのです。

詳しくは、、フォトリーディングファミリーズに書いてますので、良かったらみて下さいませ。