♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■「なっとう…」が「でぶや」で放送されます!

このごろラッキーだあ…!って思うことが多く、

それを、「こんなラッキーがありました!」ってブログに書くようにしていたら、

またまた、こんな嬉しいことが。

昨日「おっ、ぺれった」の田中真弓ちゃんから電話がかかってきて

「今、でぶやのナレーション収録中なんだけど、音楽流れてるの、聴こえる?!」

(真弓ちゃんは、テレビ東京「元祖でぶや」という番組のナレーションをしてます)

と、興奮気味。

「なあに~~?」と耳をすませると、どうも聞きなれたメロディ

真弓ちゃん「今週の放送で、”なっとうをおいしくたべるには”流れるよ!」

ええええええ??!!!!

私が作曲して、10年近く、まったく日の目を見なかった「なっとうをおいしくたべるには」

今月のJALの機内音楽放送で流れてるってびっくりしたばかりだったのに、

こんどは、ゴールデンタイムのテレビで流してもらえるの?!

すげーーーー。。。。

どうやら、でぶやの茨城の納豆の特集の時に、BGMで流れるみたいです。

22日金曜日、21:00~22:00

おうちにいらっしゃる方は、是非、見てくださいね♪

BGMなので、ちょっとしか流れないだろうと思いますが(^。^;)

テレビ東京元祖でぶや

「ついてる!」「ラッキー♪」って言ってると、本当にいいことがある~~!!!

皆さん、「十回、口にすると」 「叶う」ですよーーー!!