♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■MOTHER(ミュージカル)

風邪なんとか治りそうです。

ありがとうございました!

さて、私、「あらしのよるに」の他にもうひとつ、ほとんど同じ日程で

公演されるミュージカルの音楽を作曲しております。

劇団アルターエゴ

「MOTHER」というミュージカルです。

B2.jpg

11月3日(水)~7日(日)

新宿南口 全労済ホール スペースゼロ

11月3日(水) 17:00

   4日(木)  19:00

   5日(金)  19:00

   6日(土)  14:00 19:00

   7日(日)  14:00

元「ザ・グッバイ」のやっちん(曽我泰久)や、声優の三ツ矢雄二

横山智佐松野太紀、鈴木真 仁など

力のある役者ぞろいで、全部歌で構成されており(「単なる台詞」がない)

けっこう面白いと思います。

http://alterego.loops.jp/mother.htm

に詳細があります。

こちらは、当日券の販売もたぶんありますので、宜しかったらどうぞ!

(でも、念のため、会場には確認してからいらしてくださいね)

私は、3日、4日、7日はたぶん、会場におります。

その日にいらしてくださる方、メールくださいね!ご挨拶したいので。