♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■本「ブスの瞳に恋してる」鈴木おさむ

さて、

久しぶりにフォトリーディングした本のアップ

すっごい本読んじゃいましたぁ~~!!

ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ

マガジンハウス
2004-09-16
売り上げランキング 9,051

おすすめ平均 
読み出しはおもしろいが~
ラブラブの二人に乾杯♪
最高!!!

Amazonで詳しく見るby G-Tools

いや~~~。もうっ!

鈴木さん、アンタ最高っすよ!

超売れっ子の放送作家鈴木おさむが、「森三中」の大島美幸

結婚した話は、ずいぶん話題になったが、

その、赤裸々な結婚生活告白!

まあ、おのろけ…と言ってはいるんですが、

二人とも、芸人として、体張りすぎっていうか、

凄すぎ…!

ネタを提供していくために、あえてこの結婚したのか??

とまでいいたくなるくらい。

ちょっと尋常では考えられない、

ゲゲゲ(゜_゜;)なエピソードも多々あるが

でも、愛で溢れてます(普通でなさすぎの愛ですが…(^◇^;))

考え方によっては、理想の夫婦像なのかも。

みゆきさんの最大の長所を、仕事仲間としてではなく、

夫としても、きちんと認めて、引き出してやれるって

すごいことだと思う。

なんだか、とっても

うらやましくなってしまった

えりりょんなのでした~。

(この本のような生活はとてもできませんが…σ(^◇^;))