♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

久しぶり♪

学生時代の友達から突然電話。

「いや~~自分、誕生日やろ~!?」

「……あの~、来週なんですけど(-。-#)」

「知っとる、知っとる、その日なぁ、会議でず~~っと電話もメールもできへんねん!」

「4月入ったらどうぜ自分暇やろ?!久しぶりに、また飲もな~~!!!」

一方的に、自分の仕事がどれだけ忙しいか、

どれだけ、現場でウケを取っているか

一気に喋くり倒して、一方的に切れた…(^-^;

しかも、声でか~、

しかも、私、4月って、ミュージカル公演の稽古で忙しいんですけど(^-^;

いっつも、「どうせ暇やろ?」って毎回、言われるんですけど…(^-^;

ずうぅ~~~~~~~~~~っとこの調子で、ン十年だわ(^-^;

で、毎回こういう電話で、飲み会なんて、もう10年近く、やっとらん(笑)

でも、一番早い、誕生日メッセージだった。

学生時代の友達ってやっぱいいね。

ありがと♪