♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

コラ、会社行け!

[E:shine]私は、定着すると長い。
ノートパソコンはず~~っと、SHARPだった。
10台くらい続いてたかな。



SHARPMURAMASAシリーズが出なくなってからは
泣く泣くVAIOに移り、今、2台目である。
携帯電話もずっと、docomo で。もう18年になるなあ。
(正確には、NTTの時代からね。)
<長期使用お客様割引き>私は、

[E:shine][E:shine] [E:crown] スペシャルプラチナハイパー
      エクセレントクラスユーザー[E:shine][E:shine] 
です。
  
       ↑ こんな名称はない(笑)


機種もず~~~っと、Pで来て、ここ4年は、F(4台目)です。
で、逆に定着しないものは、ちょっと使って
「あ」

「だめ」

となる。


PDS や スマートフォンの類は

ほとんどが使いこなせず、宝の持ち腐れになってました。

古くはZaurusシリーズから、docomoシグマリオン 

最近は、WillcomW-ZERO3 es  全敗っす。
さぁて。


そんな私が



買ってしまいました。




これ
 



iPhone 3G ホワイト16G 





さあて、果たして使いこなせるのでしょうか!

iPodも使ったことがない私…


昨日このiPhone買って、今日のニュースで、

vaioのミニノート発表を見て

泣いているえりりょん(T∇T)




今回は意地でも使いこなさんと…。


だって、コレ欲しかったんだもん~~(笑)
    ↓




softbank お父さん犬、大人気!