♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

熊谷手帳モニター!!

今、すごい話題になっている、

あの、GMO熊谷正寿社長の書かれた

 「一冊の手帳で夢は必ずかなう」 かんき出版

の手帳モニターに、幸運なことに選らんでいただき、

会議に参加させていただいて来ました!

これ、も~~~のすっごい競争率だったようです。うううっホントラッキー

選んでくださった、鮒谷周史さん、ありがとうっっっ!(感涙)

あのメルマガ 「平成・進化論。」の

発行者さんです。

http://www.mag2.com/m/0000114948.htm

一回目は、GM0本社のある渋谷セルリアンタワーで。

ここは、「JZ Brat」があるので、高橋洋子ちゃんや、

平原まことさんのライブを聞きに

よく行ってたのですが、事務タワーに入るのは初めて。

すっごい綺麗だったー!

さすが、GMOさんって感じ。

「こういうビルにオフィス構えたいっ!」て、マジ思ったもんね~。

参加者、皆さん、同じようなこと思ったらしく

さも自分が社長のような雰囲気で、GM0の看板の横で

記念写真を撮っている方もいらっしゃいました(笑)

イメージトレーニング大切ですよね!

私もやりたかったけど、ちょっと勇気がなかった

(^。^;)

で、会議の詳しい内容は、書けないのですが~~。

でも、素晴らしい手帳であることはもう保障つきですな。

た~~~~だ~~~~~し。

夢実現に向けての、ただならぬい熱い情熱&根性がないと、

熊谷さんのようには、つかいこなせないかも~~~。

一般人が、F1カーを与えられても、乗りこなすのが

たいへんなように。

でも、乗りこなせれば、(手帳に本気でとりくめば)

あなたも、明日は熊谷社長!(笑)

私はやるぞ。うん

何が良かったかって、手帳をモニターさせてもらえたこともそうだけど

鮒谷さんを筆頭とした、意識の高い、皆さんと知り合えて、お話できて

数々の刺激をいただけたことです。

しかし、メンバーの半分はフォトリーディング体験者のようでした。

やっぱり、すごいなあ。

フォトリーディングは。

2回目の会議はは、六本木のとある会場で開催されたのですが

ここは、なんと、オフィス21のある青葉ビルの隣!

ご挨拶に寄らせていただこうと思ったら、K氏と玄関でばったり!

お忙しくて、ず~~~~っとスケジュールをとっていただくの

たいへんだったのに、こんなところでお会いできて

なんと、ずっと、前からお願いしようと思ってた案件の

打ち合わせを済ましてしまうことができました!

なんか、ここんとこ

すごい偶然のラッキーが続いてるんですよね~。

手帳は10月発売予定です。

是非、皆さん、試してみてください。