♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

皆さんの放談会レポートを読んで

参加された、他の皆さんのレポートを読んで

みなさん、論理的に物事を捉えていて驚いた。

・・つうか、私ひとりだけがものすごく観念的。

ぜんぜん、アタマで考えてないって改めて思いました

(^_^;)

「感じたこと」が主体になってる。私の文は。

(アホなのかしらん?)

ま、いいやー。

「作曲家さんって何かビジネスを起こそうとしているわけじゃないのに

どうしてこうゆう所へくるの?」ってよく言われる。

私がつかみたいものは

   「言葉では説明できない何か」

表には見えてこないけど、あきらかに存在している、その何か。

何にも論理的に捉えてないけど、でも、動きだしてからのここ3ヶ月

自分の周りが驚くほど変わっているのは事実。

私は私で結果を出してみせる。

------------------------------------------------

■今日読んだ本 『クレヨンしんちゃん 39巻』

------------------------------------------------

という訳で、今日はなんか、おもいっきりボーっとして読めるものを

選びたくて、これになっちゃいました。σ(^◇^;)

クレヨンしんちゃん』39巻 臼井儀人 双葉社 

この作者のギャグは根底に暖かさがあるから好き。

フォトリーディング(必要あったのか?)で 読破時間 10分

●本の中で心に残った言葉

 「お嬢さん、落ちましたよ。」

 「え?何が?」

 「あなたのフェロモンです。」

・・・・落としてみたいもんです。(笑)

あとで、また、リッツの写真レポートを載せます。

朝になっちゃうかも・・・