♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

★またまた、「平成・進化論。」に・・・

また、事務所の床で寝ていた私である。。。

朝7時頃、ねぼけて起きて見ると、あれぇ・・鮒谷さんからメールだぁ

>どうもこんにちは、鮒谷です。

>またまた勝手に掲載しちゃいました。(大丈夫だったかなぁ)

ひぇぇぇぇーーー!

慌てて、ブログのカウンター(表には出してないのですが)見ると、

朝なのにもうすでに爆発してる・・・(^。^;)(^。^;)(^。^;)

「平成・進化論。」おそるべし!!さすが24000人配信のメルマガです。

私の「初めての ザ・リッツ・カールトンホテル 大阪 宿泊記」

を紹介してくださってました。

ちょっと、お笑いネタっぽく書いてしまったので

リッツの素晴らしさがちゃんと皆さんに伝わればいいのですが~~~。。。

大丈夫かな~(^。^;)

鮒谷さん、掲載、ありがとうございました!

今日はちゃんと自宅に戻り、頑張って布団で寝ます!(頑張ることかい)