♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

本:「大人のルール」恋愛編

中谷彰宏さんの本2冊目はこれ!

誰も教えてくれなかった大人のルール 恋愛編―チャンスを逃さない50の具体例
中谷 彰宏

発売日 2004/09
売り上げランキング 6,835

おすすめ平均
いわれてみるとわかること

Amazonで詳しく見る4584188262

昨日に引き続き「大人のルール」それの「恋愛編」です。

最初、何の気なしに、手にとって適当なページをめくったら、

いきなし、目に飛びこんで来た文字列  

  

  

  

  

○○○○○○を誘われるのは、


「○○○好き」と見られているから、

ではない

 

 

 

 

ひぇ~~~~~~~~っ!!!

せ、先生っ…!!いきなりそれっすか!!!(^。^;)(^。^;)(^。^;)

ワタクシ、のけぞってしまいましたよぉ~~~。

 

○○○の内容、…か、かけませんっ…ここでは…

(皆さん、どうぞ、本屋さんで60ページをご覧あれ)

先生は、「これは相手の男性が心を開いてくれたのです」…とおっしゃる。

なので、「心を開いてくれたことに関し感謝することです。」…と。

そして、ページの最後にこうしめくくる

 

 

 

【大人の恋をするために20】


変なことを誘われたら

感謝しよう。

 

 

 

 

か、感謝ですか…、、、、、そ、そうですか…。

え~~~~いっ!わかりましたっ!

 

わかりましたともぉ~~~~~~!!!!!


感謝しようじゃ

ありませんかぁ~~~~~~!!!!

 ↑

もう、ヤケクソ(笑)

えーと(^。^;)…この手のお題のは、これと、あとひとつぐらいで

あとはとっても爽やかです。(笑)

電話をまっているだけの人に

電話はかからない。

何かに打ち込んでいる人に、

電話がかかる

 

 

 

などというのは、恋愛だけでなく

ビジネスにだって当てはまると思いました。

皆さん!とにかく、読んでみてー(笑)