♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■お知らせ「早坂暁講演会」&映画「ロード88」トークショー

ばたばたして、日記が空いてしまいました。

久しぶりの書き込みです。

さて、今回はイベントのお知らせです。

★明日、11月13日(土)NHKのすぐそばのNHK第三共同ビルで

作家・シナリオライター早坂暁さん(代表作「夢千代日記」「きけわだつみの声」「千年の恋」など)

の講演会があります

私は、その司会(といっても最初のご紹介だけですが)をします…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 11月13日(土)「遍路文化講演会」 

    講師:早坂 暁(作家)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  ※会場:第三共同ビル会議室 

      (渋谷区神山町4-14/NHK放送センター西口向かい)

  ※時間:開場/午後1時 開演/午後1時30分 終演 2時30分予定

会場の地図などが載ってるパンフレット(pdfファイルです)

(入場無料)整理券必要となってますが、なくてもお入りいただけます。

  

★あと、もうひとつ!その次の土曜日11月20日には、

今公開中の中村幻児監督の最新作「ロード88」という映画についての

トークショー」があります。

私は、この時は、監督と村川さんをお迎えしてのトークの進行役をやります。

これはたっぷり1時間ずっとお二人と一緒に喋ります。

村川絵梨さんは、BOYSTYLEという、サザンオールスターズの事務所アミューズ所属

のグループの一員です。まだ17歳。めちゃ、かわいいです。♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11月20日(土)13:30-14:30

映画「ロード88 出会い路、四国へ」トークショー 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    出演:中村幻児(監督)

       村川絵梨(主演女優) 

    (構成・演出 藤田一九 )

    (司会進行:竹田えり

※会場:第三共同ビル会議室 (渋谷区神山町4-14/NHK放送センター西口向かい)

     

  ※時間:開場/午後1時 開演/午後1時30分 終演 2時30分予定

会場の地図などが載ってるパンフレット(pdfファイルです)

 

(入場無料)一応、整理券が必要となってるんですが、

これは混みあうかもしれませんので

私までメール いただければ

当日、受付で整理券を受け取ってもらって、

お入りいただけるように手配しますので、メールをください。

必ず、リプライしますので、もし、返事がない場合は

再度お問い合わせください。

「ロード88」のホームページ

良かったらいらしてくださいね~~!!

お待ちしてます。