♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■本:「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」カレン・キングストン

年の始めにフォトリーディングした、この本のレビューを。

------------------------------------------------

■本:「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」カレン・キングストン

------------------------------------------------

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
カレン・キングストン

小学館
2002-04
売り上げランキング 12

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

ワタクシ…ほんとに、片付け苦手なんですよね~~。

(電子データの整理はいいんですけどねえ~。3次元のものは駄目~)

でも、苦手じゃすまないぞって本気で思えるのがこの本です。

私も含めて、片付け下手の人って物を捨てられない人が

多いと思うのですが。

不用品がどれだけ、部屋の中で、まずいエネルギーを発して

持ち主のパワーを奪うのか!?

それは、それは、恐ろしいほどに解説してあります。

不用品はまるで、エイリアンのように…

きゃ~~~~~っ!怖い!

でも、ネバネバしておぞましい、オーラなんですって。ホントに。

(納豆?、あ、すいません、また…(^。^;))

しかし、正月に読んでんじゃねーよ!

師走、大掃除前に読めよ!→アタシ

って本でした。

よーし、頑張るぞー!

今年は整理整頓の達人になってやるー!