♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

■ 新年会 「W先生邸」

------------------------------------------------

■ 新年会 「W先生邸」

------------------------------------------------

今日は、2005年最初の新年会。

作曲家のW先生のお宅に田中真弓ちゃんと

ワンピースのプロデューサーの清水さんと一緒に

お邪魔しました。

ピンポ~ン♪とすると

なんと、W先生!

4ヶ月前に生まれたばかりの2人目のお子さん(Sクン)を

おんぶ紐で背負って出てらっしゃいました!

「凄い!似合いすぎるぅ!!」

W先生は、もう、作曲も素晴らしいですが

とにかく、マメで、料理も子育てもなんでも

できちゃうんです!

Sクンを背負って、今日のお料理の仕込みをされてた

みたい。かっこいいいーーー!!!!

W先生の奥様はA子さんという声優さん。

私は彼女がデビューの時ご一緒してたのですが、

お子さん2人のママになっても当時とぜんぜん変わらないー!

お肌もすべすべ、スタイルもバッチリ、

アイドルのままだあ~~。

真弓ちゃんといっしょに、

「いいわね~~。ここには幸せがあるわね~♪」と。

なんだかほんとに、平和なオーラに満ちていて

すごく素敵な気持ちでした。

あ!ちなみに今日の鍋はなんと「ふぐ鍋」だったー!

これも、幸せの原因のひとつか!(笑)

お酒も料理も、その場でご一緒した皆さんも

本当に素晴らしかったです。

清水さん、連れていってくださってアリガトー!

W先生、Aちゃん、お邪魔しました。

めちゃくちゃ楽しかったです♪ありがとう!

昨日、今日と、毎日、素敵な幸せ気分を

味あわせていただいている、

2005年は、ほんとにラッキーなえりりょんです。