♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

鍋屋(KO-YA)に行きました!

 

 

今日は カメラマンの Kさんと おなじみの中華

笹塚の「鍋屋」に行きました。

 

 

koya3

鍋屋はこのあたりでは、かなり有名な中華

台湾料理なのかな?)です。

夜中遅くまで、人が並んでたり、芸能人がよく来ていたりもします。

私は、お酒の中で紹興酒が一番好きで

紹興酒だと、際限なく飲めてしまうのですが、

今日は、けっこう酔っ払いました。

いい気分でーす (* ̄0 ̄*)ノ口

 

鍋屋は、かなり普段かなり混んでますが、

今日は空いていた!めずらしい!

個人的には、豆苗炒め、や、餃子各種(焼き、蒸し、水)が絶品だと思います。

 

鍋屋

京王線 笹塚、幡ヶ谷から共に徒歩10分くらい

東京都渋谷区幡ケ谷2丁目56
03-3370-3818