♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

次回「おっ、ぺれった」公演♪始動!

 

今日は次回の11月下旬の「おっ、ぺれった」関係公演

「この世はア~ンビリーバボー!」

第一回事前リーディングでした。

事前リーディングとは、顔合わせ以前にメンバーが集まって、とりあえず、できているところまでの脚本の読み合わせをやる…といった、主旨の会です。

ま、要するに、台本や諸々の事が遅れに遅れ、スタッフ顔合わせができない状態で、「やばいぞ!とりあえず、読み合わせだけでもしとけ!」

…といった会です。(^^;;;

今回は、エレクトーンプレーヤーのおぎたひろゆきさんが、 言いだしっぺ。

なので、

おぎたひろゆきプロデュース

おっ、ぺれった♪パフォーマンス となります。

ミーティングは銀座のヤマハで。

 

20071003_001

けっこう皆 真剣

 

 

20071003_000

プロデューサーの おぎたひろゆき さん(右)

 

 

20071003_003

脚本が遅れている 永井寛孝でーす。

 

 

20071003_007

今回の出演者(後ろ左から)

永井寛孝(テアトルエコー)

おぎたひろゆきヤマハ

竹田和代(セントラルファッション

田中真弓青二プロ)

竹田えり(ペーハーサウンド)

といったメンバー。

 

 

 

20071003_009

若手アシストメンバーは

左から

のぞ♪しょうこちゃん♪あいちゃん♪あやか♪

です。

--------------------------------------

おぎたひろゆきプロデュース

おっ、ぺれった♪パフォーマンス

「この世はア~ンビリーバボー!」

<<日程>>

★11月27日(火) 19:00

★11月28日(水) 15:00 19:00

★11月29日(木) 19:00

★11月30日(金) 14:00

<<会場>>

ヤマハエレクトーンシティ渋谷

前売り 3800円 当日 4300円

ローソンチケットにて10月下旬発売

 

宜しくお願いしま~~~す♪