♪竹田えり(えりりょん)の「極上機嫌でいこう!」

作曲家・声優・ファミリーコンサート等で活動している竹田えりのブログです。

デッカイ夢(?)+『加速法則』

今日は今日はランニングソリューソンズの

「英語が使える!洋書が読める!スタートアップ・セミナー」の初日でした。

普段、使わない脳味噌使って、ふらふらだよ~~~ん(^。^;)

このセミナーのレポートはまた明日まとめて書きます。

さて、

------------------------------------------------

■今日読んだ本 『加速成功』 

------------------------------------------------

今日は読んだ本は、『加速成功』 道幸武久 サンマーク出版

とにかく、今、話題の本ですね。

現在31歳、独立1年半で年収が9倍になったという道幸さんの本

この方、セミナーもすごくいいらしいですね。

書いてあることは、7つの習慣とかこの手の本にある

「原則」にのっとった事が主ですが

それをどう、「短期間で達成するか?」という事に特化してあります。

帯には

「欲しいものにピントをあわせると【短期間】で

デッカイ夢が実現する」

とありますが。

ところで。。。

私、以前500円の女でも書いたんですが、

「安い景品」のクジ運がやたらにいいんですよね。

セブンイレブンのスピードくじなんて2回に一回は当たると。

ところが!それを

文章化

したからなのか?

ここんとこ、もう、

連続毎日当たり続けてるんですよ~~~。

      

つまりこれを「加速成功」にあてはめると

①「欲しいものにピントをあわせると」→欲しいもの=セブンイレブンでもらえるスピードくじの景品

②【短期間】→ここ5日間

③「デッカイ夢が実現する」→デッカイ夢=セブンイレブンでお菓子や缶コーヒーをもらい続ける!(?)

(^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)

えりりょんのデッカイ夢たち

    ↓   

P1000102.JPG

P1000101.JPG

P1000103.JPG

P1000106.JPG

P1000111.JPG

いいのか?!→自分

こんな”デッカイ夢”で

ほんとにいいのか?!トホホ・・(^。^;)